2008年 11月 22日
アクアテイラーズさんでプチオフ会
本日より6周年記念セールが始まったアクアテイラーズさんにて
hiraiさん(NA普及推進本部長殿)とじょえさん(NA界の重鎮)と私の3人でプチオフ会となりました。

私が行くとすでにhiraiさんは優雅にお魚を眺めておられました。
そして約1時間後にじょえさんが合流。
楽しいアクア談議であっという間に時間が過ぎ去りました。
(デジカメを持っていかなかったので現地での写真はありませんorz)

買ったものは↓のようなものとグリーンロタラの水中葉を少々。
「世界水草レイアウトコンテスト2009」のチラシも頂きました。
c0119618_1875028.jpg

現在6周年記念セールで3000円お買い上げごとにガラガラ抽選会があるので
1回チャレンジしましたら、3等でした。
いろいろある賞品の中からこれをチョイス。
c0119618_1810484.jpg

お二方、本日は遠方よりお越し頂きありがとうございました。

またお会いする日を楽しみにしております。
[PR]

by ZERO-FACT | 2008-11-22 18:20 | おでかけ


<< 被写界synd      モスの裏から >>