2009年 02月 15日
神戸でオフ会
ポカポカ陽気のバレンタインデーにおっさんたちが
c0119618_8555766.jpg

向かった先はスモールアクアリュームのkogata氏が勤めるAQUA Fさん。
c0119618_8561353.jpg

今回集まったのは東京から出張で来られていた
これから頑張るレッドビー&水草レイアウトのebizukidaiouさん
そして地元関西からは
water-magicのkiller-pinkさんと奥様とお嬢様
NA水草工房 ~ネイチャーアクアリウムへの道~のhirai_masayukiさん
SwinGlassのyoshi_k34さん
と私。
c0119618_857519.jpg

いつものことですが、お店の前で延々と会話が続きますw
同じαチームのkiller-pinkさんに単焦点レンズを貸してもらい数枚撮らせていただきましたが、私の未熟さゆえ全てボツでしたorz
すいませんkiller-pinkさん(-"-;)
でもこれで沼にはまることから回避されそうです^^
c0119618_8572156.jpg
この方はNikon使いの吾郎ちゃん
c0119618_858428.jpg
吾郎ちゃんのフェラーリをバックに
c0119618_90377.jpg

c0119618_16444444.jpg
そうこうしているちにあっという間に陽は傾き、ご家族で来られていたkiller-pinkさんは次のイベント先に向かわれました。
c0119618_85816100.jpg
そして東京に戻るebizukidaiouさんを新神戸駅に送り、hiraiさんとyoshiさんで次に向かった先は西宮のAISさん。
おしゃれなお店でした。
c0119618_8582885.jpg
その後は今回のハプニング企画!hiraiさんのお宅訪問!

いつもブログで見ている水景を生で堪能しました!
ベッドの上からハイアングル。左下に暗闇で青白く光るyoshiさんの顔がモロ写りしていたのでトリミングしました(汗)
途中ベッドの上で移動中にバキッ!と木の割れる音を炸裂させてしまいごめんなさい(滝汗)
次回からは足の裏にガーデンマットを敷いてきます(笑)
c0119618_8584525.jpg
やっぱり人の家でもローアングルは欠かせません(爆)
c0119618_8585963.jpg
その後はパスタを食って10時30分に解散。
c0119618_859942.jpg

なんとも充実した熱い楽しい一日でした。 みなさんありがとうございました<(_ _)>
またお会いする時を楽しみにしております。
[PR]

by ZERO-FACT | 2009-02-15 10:25 | おでかけ


<< 水槽の中にさらに水槽を追加      水槽・陶器・写真 >>