人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 20日
プレ本番撮影
18日の夜に器具を取っ払い、枠を取り付けてのプレ本番撮影を行いました。
前回までは60cm水槽でのエントリーでしたが、今回は初めての90cmということで
今までと勝手が違うため一度完全な予行演習をしておいたほうがいいと思ったのと、
日曜日にお会いする3人の巨匠に見てもらって直接ご指導を仰ごうかと・・・(汗)

今回は前面の底床がほとんど無い状況ですので真っ先にこれを剥がしました(笑)
プレ本番撮影_c0119618_16202157.jpg
上はこんな感じです。 テキトーに照明を他所から取ってきて載せてます(笑)
プレ本番撮影_c0119618_1620465.jpg
リモートコマンダーを使いながらテキトーにパシャパシャと120枚ほど撮影。
そのうち半分は水平がまったく出ていませんでしたorz
プレ本番撮影_c0119618_1621113.jpg

あとは少しリメイクしたい部分もあり、
ご指導頂いたものと合わせて考えてから実行に移してみたいと思います。


※プロカメラマン笹生氏の関西行脚の件。
 まだ撮影募集中ってな雰囲気ですのでよろしければコチラまでご連絡を!

by ZERO-FACT | 2009-02-20 16:28 | ADA 90P mist


<< orz      告知です >>