2009年 02月 21日
orz
前記事で撮影したデータをプリントするためにカメラ店に行きました。
A4サイズのプリント3枚が990円の特価ですw

お店のデジタルプリントの端末にUSBメモリーを差し込んで画面を見ながら操作。
初めてでも簡単にできました。

しかし出来上がったら水槽の両サイドが5cm程切り取られた写真が・・・orz

そういえば途中になにか両サイドが切れますよという表示が出ていたような(汗)
c0119618_1023994.jpg

今回は初めてデジイチでアスペクト比16:9で撮影しましたのでそのせいかな?
本番の写真は注意したいと思います。
 
みなさんもプリントするときはくれぐれもご注意を!
                       ってこんなミスするのは私だけかっ orz
[PR]

by ZERO-FACT | 2009-02-21 10:11 | ADA 90P mist


<< プロの水景撮影現場にお邪魔しました      プレ本番撮影 >>