人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 24日
大きな石を抜きました
渓谷のように配置していた左右の大きな深山石を撤去しました。
石が載っていた部分のソイルは石の重みで固められており簡単には崩れてきません。
残るのは左前面の小さめの石なんですが、ここはあとからソイルを少し追加した部分ですので崩れてくる可能性が高いために
今しばらくこのままにしたいと思います。
大きな石を抜きました_c0119618_173138.jpg
この角度から見るとブリクサショートリーフが小川の岸辺に生える草のように見えて・・・
大きな石を抜きました_c0119618_173751.jpg
前面の小石を撤去したら底面のガラスが露出。
底に反射した魚は下から見上げたように写ります。
大きな石を抜きました_c0119618_1731460.jpg
大きな石を抜きました_c0119618_1732061.jpg

やや青みがかって空のように見えるので鳥のようにも見えました。

by ZERO-FACT | 2009-05-24 17:25 | ADA 90P mist


<< 交通科学博物館      中国から >>