人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 07日
水上は霧雨、水中は雪
水上のポリシャスと先日佗び草からカットしたポリゴナムです。
非常にゆっくりですが新芽も展開しながら育ってます。これも佗び草同様朝晩に霧吹きをしていますが
後ろの壁や冷却ファンにもかかってしまうので少なめにかけてます。
水上は霧雨、水中は雪_c0119618_7225810.jpg

水中のポリシャスの根っこがかなり伸びてきました。
水上は霧雨、水中は雪_c0119618_723339.jpg

この水槽は24時間エアレーションしています。
左奥にメタルジェットPと並んでエアストーンを底の方に設置していますが、そのエアリフトでリオネグロサンドも一緒に舞い上がります。
水上は霧雨、水中は雪_c0119618_7261946.jpg

モスやミクロソリウムが薄っすらと雪化粧^^
水上は霧雨、水中は雪_c0119618_7265575.jpg

それと、買った時から一部分が腐食して細くなっていたブランチウッドがついに折れました。
水上は霧雨、水中は雪_c0119618_731352.jpg

このままリオネグロサンドの上に転がしておこうと思います。

by ZERO-FACT | 2009-08-07 07:41 | テトラGA60T(2)


<< 世界遺産 東大寺      ソイルの部分交換 >>