人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 15日
ベランダより
ダイニングの90Pミスト水槽です。
この水槽は以前の水景を含めて、この角度から今まで撮影したことがほとんどありません。
というのも水槽の前にダイニングテーブルがあり、その横にはすぐベランダへ出るガラス戸なので
非常に狭くて撮り難かったのです。

たまたま風呂上りにベランダで涼んでいたら
ふと振り返るとこの角度の水槽が見えたのでカメラを持ってきてズームで撮りましたw
ベランダより_c0119618_7221372.jpg




引くと余計なものまで写ってしまいますw

テーブルの上の丸い鍋敷きは今年の世界戦の本番撮影でカージナルテトラの群れを作るのに重宝した秘密兵器ですw
これを持って水槽の前で踊っていたんですよ(笑)
ベランダより_c0119618_722238.jpg

ちなみに昨年は子供の上履き入れを持って踊ってました(笑)

by ZERO-FACT | 2009-09-15 07:31 | ADA 90P mist


<< 石組み変更      撮り鉄3 >>