人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 12日
出品完了しました
世界水草レイアウトコンテスト2010のエントリーを本日済ませました。
いつものごとくCD-Rを郵送で・・・

今年で5回目になりますが過去最高に早いエントリーとなりました。
昨年より2ヶ月も早くw

出品完了しました_c0119618_18343167.jpg


しばらく様子を見ようかと思っていた90Pミスト水槽ですが、
現在は末期のウォーターローンとコケまみれのヘアーグラスを引っぺがして
モスを後に移動させ、キューバパールグラスをちょびっとだけ植えています。
あとでグロッソも追加しようかな・・・
ということで創造配植でもして遊ぼうと思います。
出品完了しました_c0119618_1834396.jpg


まだまだ製作中の方がほとんどかと思われますが、最後まで妥協せずに素晴らしい作品が出来上がることをお祈りいたします。

by ZERO-FACT | 2010-01-12 18:43 | ADA 90P mist


<< NANKIオリジナルソイル3週間経過      撮り馬 >>