人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 28日
撮影後の90Pミスト水槽
元日に撮影を終えた90Pミスト水槽です。

前回から前景をグロッソに変えて再スタートしました。
それと石と石の間にモスがあったほうが石同士の繋がりが自然な感じがしたので
モスをまた元の位置に移動。
いったんカットしましたがすでに新芽がかなり伸びてきています。
撮影後の90Pミスト水槽_c0119618_15163947.jpg


1ヶ月前は石の表面にはコケも無く綺麗な状態でしたが、最近は緑色に染まってきました。
水換えはそれほどサボっていないのにおかしいな・・・と思っていたら
撮影直前に本番撮影には邪魔になるヤマトヌマエビを取り出したままでした^^;
撮影後の90Pミスト水槽_c0119618_15171532.jpg

この写真を撮った後にヤマトヌマエビを再度お引越しさせてからはコケも徐々に少なくなってきました。
さすがヤマトヌマエビです。

by ZERO-FACT | 2010-01-28 15:19 | ADA 90P mist


<< 変化なし      真冬の佗び草 >>