2010年 02月 11日
レッドホースミノーを追加
あまり目にしない魚ですが北米産のコイ科の魚ということでレグラスF900L水槽に5匹迎え入れました。
うち1匹が赤色が派手に出て入るのですが隠れてほとんど前に出てきてくれません。
仕方なくいつも前にいる個体を撮ってみました。
かなり慌しく泳ぐので撮影者泣かせの魚です。
c0119618_89325.jpg
c0119618_89436.jpg


ロンボケと
c0119618_8113470.jpg

状態が良いと頭や各ヒレが赤く染まるそうでじっくり飼いこんでみたいと思います。


それと、吊り下げていた照明をアクシーツインから、リフトアップ用の足を外したパラディオに交換しました。

c0119618_8115929.jpg

光もやや強くなり、薄型ボディのため上部の空間もすっきりして満足です。
[PR]

by ZERO-FACT | 2010-02-11 08:17 | レグラスF900L水槽


<< 撮り鉄28      コイ科水槽に >>