人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 13日
ベランダより
今日はベランダで夕涼みをする為に木製の長椅子を買ってきました。
ホームセンターで売っている組み立て式のやつです。

早速風呂上りに涼んでいたらカーテン越しに90Pミスト水槽が見えたので撮ってみました。
こんな角度で見ることはほとんど無いのでちょっと新鮮でした。

ベランダより_c0119618_22545355.jpg


というのもこの水槽はコンテスト用に作っているのでいつも真正面からしか見ていませんのでw

その真正面も肉眼で見るよりも写真にとってA4のコピー用紙にプリントアウトしたものを見て判断しています。
人間の目は高性能ですから肉眼で水槽を見ると立体的に見えたり奥行きがあるように見えても
いざ写真にして見ると「あれ~?」な場合が多いからです。

ですから写真を見て考えてはちょっと水槽を弄ってまた写真を撮って印刷して・・・の繰り返しが
最後の本番撮影前まで続きますのでインク代がバカになりませんorz

by ZERO-FACT | 2011-08-13 22:57 | ADA 90P mist


<< 草津市立水生植物公園みずの森      今年の作品 >>