2007年 07月 29日
スモールアクアリウムさん初訪問
前々からいつかは行ってみたいと思っていたアクアショップ
スモールアクアリウムさん。店長はアクアブロガーのKogataさんです。
今朝、エキサイトのマイランキングをチェックしていたら
Kogataさん、608位
わたくし、611位でニアミスしておりました。
これはぜひとも訪問しなければいけないと決心。
しかし園田近辺の土地勘が全く無いので、周辺地図を印刷して、
昼食とって身動きの軽いスクーター、アドレスV100で向かいました。
しかし、周辺は頭にたたきこんだのですが、中間地点付近があいまいな記憶で
道に迷ってしまいました。しかし、阪急バス?の行き先看板などから推測し、
脳内GPS&ジャイロセンサーで軌道修正し無事に到着。 猛暑でちょっと疲れましたw
c0119618_2146186.jpg

c0119618_21541729.jpg

そして店内に入ると、ちょうどお客さんも居なくて、
レジにたたずむイケメン店長Kogataさんにご挨拶。
すぐにノートPCで私のブログが目の前に・・・・恥ずかしいものですね。
その後お客さんが来店されて、私は店内を見せていただきました。

水草と小型美魚が専門のお店でADA製品も豊富に揃っております。
120Pから小型水槽まで綺麗に水草が植えられてレイアウトされた販売水槽が並んでおり
今年のコンテストに出品された30Cも拝見してきました。
小さい水槽ながらすごい奥行き間のある水景に感動。

で、プロレイザー&替え刃×2を購入し、缶コーヒーを飲んでソファに座って水槽を眺めて癒しの時間。
お客さんが途切れた時間に店長としばし歓談。
NA水草工房~ネイチャーアクアリウムの道~のhiraiaさんのムフフな話を、
EL DORADOのthebee-31 さんのイヒヒな話で・・・(秘)

そしてKogataさんがわざわざ外までお見送りの中、帰路に着きました。

丁寧なおもてなしをしていただきありがとうございました。
ちょっと家からは遠いんですが、また訪問させていただきたいと思います。

大阪府・兵庫県にお住まいの方は是非一度訪問されてみては・・・
阪急神戸線園田駅前にございます。

P.S. 餃子食ってすぐに行ったので店内が餃子臭に包まれていたら私のせいです。
        失礼いたしました。

追記:パンフレットをいただいたのを忘れておりました



c0119618_885451.jpg

c0119618_891049.jpg

[PR]

by ZERO-FACT | 2007-07-29 22:02 | おでかけ


<< 食いとめろ!      侘び草、その後・・・ >>