人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 02日
また石を買ってしまいました
今朝チャームさんから注文していたブツが届きました。

後:深山石60cmセットと60cm親石の計3個  (万天石っぽい石です)
前:石組みセット30cm用・6個入り (青龍石っぽい石です)
     (いつものことですが予想より大きく感じましたねw)
また石を買ってしまいました_c0119618_14384276.jpg

特価品でしたので全部で8000円ほどです。
深山石の中央の石と同サイズの万天石がショップで売られているのを見ましたが、
単体で約9000円ほどしますから、今回のはかなりお買い得でした。
ちなみにこれらの石全部で21Kgありました。(重かった~)

表面はなかなか良いえぐれ方で満足です。
また石を買ってしまいました_c0119618_1442185.jpg

先日買った巨大戦艦龍王石wと記念写真。
また石を買ってしまいました_c0119618_14543133.jpg

龍王の頂から深山連峰を望む・・・
また石を買ってしまいました_c0119618_14553920.jpg

当分は石を見てイメージを膨らませて遊びますw

by ZERO-FACT | 2007-09-02 15:09


<< お気に入り(2)      夏の終わりのトリミング >>