人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 24日
金賞をGET
チャームさんの第7回レイアウトコンテストで金賞を頂いてしまいました(汗)
金賞をGET_c0119618_20542664.jpg
(クリックで拡大)

実質1ヶ月で製作しましたので侘び草の威力は大きかったですが、
左奥のロタラインディカの水上葉1束を新規で使いましたが、まったく赤くならず、
しかも高さがもう少し欲しかったのですが時間が足りませんでしたorz
魚ももっとたくさん入っているのですが写っておりませんorz
底面濾過のコードにヒーターのコード、CO2のシリコンホースも右奥に残ったままの
撮影でした(汗)
石も流木もコケまみれで・・・^^;
もっと精進しなければいかんと思っております・・・

そして嬉しいことに、
3位がmadeindyapan(監視係)殿が獲得!
石組み連合が1、3フィニッシュということになり、嬉しさ倍増!

銀賞はFOX SENCEのaquafoxさんと思われ、私のリンク先の方が表彰台を独占という形に!

ほんとに夢のようなクリスマスに・・・
最高のクリスマスプレゼントになりました。

どうもありがとうございました。 <(_ _)>

by ZERO-FACT | 2007-12-24 21:27 | ADA60P(1)★


<< ♪黒ネコがサンタクロース・・・♪      45Pはエビ水槽に >>