人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 29日
今年最後に・・・
今日は午後から子供部屋の大掃除に取り掛かりました。
ひと段落着いたところで、腰痛を理由に家を飛び出し、高速経由で
スモールアクアリウムさんに訪問してきました。
今年はいろいろとお世話になりまして最後のご挨拶も兼ねて・・・

そして買ったのが今流行のプラントグラスと侘び草。
プラントグラスは水上育成を目的にしましたのでシリンダー2010をチョイス。
今年最後に・・・_c0119618_20223783.jpg

そのままじゃ面白くないので、水槽から出したボルビティスsp.ベビーリーフを
流木に縛って後ろに置いております。
今年最後に・・・_c0119618_20225248.jpg

ようするに、水中での生長が芳しくないので水中育成は諦めて、水上化の道を歩む
ことを選択いたしました(汗)
今年最後に・・・_c0119618_20264211.jpg

でもって、余っていた流木を2本ぶちかましておりますw
今年最後に・・・_c0119618_20265197.jpg
今年最後に・・・_c0119618_20265962.jpg

さぁ、あとは大掃除が待っております。家も、水槽も・・・

てなわけで今年最後のエントリーとさせていただきます(汗)

今年一年、というか5月6日から始めたブログですが、(ブログ開設前にはいろんな方の
ところでコメントはさせていただいておりましたが・・・^^;)この趣味を始めて一番充実
した1年でした。
5月6日のブログ開設直後にたくらさんからコメントをもらった時の嬉しさは今でも
忘れません。
その1ヵ月後には石組み連合の結成。先代会長のiwgumiさんのご厚意によるステッカーも
嬉しかった~ アクアオフ会も楽しかった~・・・
ブログを通して同じ趣味の人間がひとつになれた素晴らしい最高の一年でした。
どうもありがとうございました。

その反面、石組み連合会長としての役割は何も果たせなかったと思っております。
来年には若干名ですが新規会員さんも募集しようかと思っておる次第でございます。



リンク先の方々、いつも見てくださっている方々、石組み連合の皆様、
来年も変わらぬお付き合いの程よろしくお願い致します。

最後は出品前日に撮った黒バックの写真で・・・^^;
今年最後に・・・_c0119618_217875.jpg

それでは皆様、良いお年を・・・

by ZERO-FACT | 2007-12-29 21:19 | アイテム


<< 謹んで新年のお喜びを申し上げます      年末の大掃除は・・・ >>