2008年 02月 11日
NAパーティーIN関西?
待ちに待った「NAパーティーIN関西?」が昨晩開かれました。
午後8時にスモールアクアリュームさんに集合

待ちきれずに今回も早め(5時30分到着)に行ったらすでにhiraiさんが来られていて、
二人で店内で遊んで営業妨害(爆)


参加者は
NA水草工房~ネイチャーアクアリムへの道~
                  hirai_masayuki さん石組み連合 (NA普及推進本部長)
にわとりだよ全員集合@ふぐ にわとりさん 石組み連合 (ふぐ愛好係)
水草工房fin                 ffさん
NA-HAMMER                NA-HAMMERさん
日々平穏                   カズノオケイコさん
天乃山ネイチャーアクアリウム研究所  じょえさん
AURA                      マスターさん
B-STYLE                  ben-style さん
たかりんずのアクアな生活        たかりんずさん
AQUA-RECORDS            NAHKさん
A Life with Water           Sさん
上を向いて歩こう              play-istさん
せーらむさんちのミニリウム       せーらむさん
そしてスモアクの常連のお客さん方 Iさん、Kさん、Yさん、Kさん
主催者のスモアク店長kogata5963さんとその奥様。
と私、ZERO-FACT 。
(参加者リストはhirai_masayuki さんの記事を参考にさせていただいてます。すいません)


さすがに今回はNAパーティーIN関西?ということでたくさんの方が集まりました。

本家のパーティー同様にこんなカードも作っていただき、
みなさん自分で記入して首に掛けていました。
(石組み連合の「み」は抜けるし大文字と小文字がぐちゃぐちゃで会長失格ですorz)
c0119618_8562492.jpg

集合場所のスモアクさんの店内で少し撮影を。
c0119618_8583824.jpg
店長力作の45Fと器具コーナー・・・さすがチームフラットの総長です
c0119618_8584553.jpg
NA普及推進本部長曰く 盗撮専用カメラPower shot A620で・・・笑
c0119618_8585439.jpg
ジョニー発見!クライミング中でした
c0119618_859257.jpg
メイン会場にて
c0119618_8591062.jpg


本当に楽しいひとときを同じ趣味をもつたくさんの方と過ごせて最高に盛り上がりました。
ブログやっていて本当に良かったと思います。
大勢で会話できなかった方もいたのですが、また機会があればその時はよろしくです。

そしてスモアクさんがあったからこそ今回のような盛大なパーティーを実現できたんだと
思います。

最後にスモアク店長のkogata4126さんとその奥様に感謝いたします。
ありがとうごいざいました<(_ _)>

本家パーティーの新潟バスツアーが実現できることを祈っております
[PR]

by ZERO-FACT | 2008-02-11 09:43 | おでかけ


<< 定点撮影9      川の中?っぽく >>