人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 25日
バトン
実のところ、ちょっとこういうのは苦手なんです。
シャイなもので・・・(爆)

でもご指名をいただいて光栄です。
ネゴシエーター殿、ありがとうございます^^

バトン_c0119618_1944310.jpg



≪三日以内に答えるバトン≫
○回された人は三日以内に答えること
○嘘偽り無く答えること
○アンカー禁止
○回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
○守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



【まず回す人を2+α=?人教えて下さい】  
 これが困りました。
 約1名回したい大御所がいるのですが、私のブログのリンクにも貼ってない方で
 (というかリンクする事も許されておりません)
 アクア会の魑魅魍魎が跋扈しているような場所なので、
 ここに回すとたぶんあらぬ方向に回って行きそう・・・というか怒られそうなので
 やめておきます(笑)
 
 これからゴールデンウィークですので、レジャーに出かけられる方も多いと思います。
 水槽のリセットに新規立ち上げで連休が無くなる方もいるかもしれませんので
 3日以内で答えるのも困難と思います。
 それと、アクアリウムとは無関係な回答が苦手な方もいらっしゃるかと思います。
 誠に勝手ではございますが私からのお次の方の指名は無しでお許しを・・・

 よって罰ゲームをお受けいたします^^;
 

 
 しっかしアンケートはバッチリ答えますので!

 

【貴方の名前は?】 
 ZERO-FACT です。   その他もありますがいろいろとあって書けませんw
 
 
【何歳?】
 現在は3の倍数の数字の歳で今年3の付く数字の歳になる昭和生まれです。
 よって今年はアホなんです(爆)

【好きなもの】
 自由な時間

【恋人いる?】
 平成元年から連れ添った嫁がいます。
 その2ヵ月後に消費税が導入されましたorz

【(いる人は)であいは?】 
 嫁との出会いは灼熱の鈴鹿8時間耐久オートバイレース開催中の
鈴鹿サーキットの最終コーナー外側、ポカリスエット看板下でした。

 バカリズム風に言うと「鈴鹿でアイーノ、トツギーノ」(笑)

【好きなタイプは?】 
 昭和の頃の下はスカスカでパワーバンドに入ると弾けるような加速をする2stマシンw

【貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?】 
 漫画   最近では「岳」
       作者では池上遼一の書く絵が好きで、一時は彼のコミックをコレクションしていました。
 ゲーム   グランツーリスモシリーズ・メタルギアソリッドシリーズ・バイオハザードなど
 小説   たまに山岳ものを、週プレは毎週ですw
 映像   「北の国から」「Dr.コトー診療所」シリーズ ようするに吉岡秀隆さんに癒されています


【好きな食べ物は?】
 玉子焼きw

【嫌いな食べ物は?】 
 乳製品全般とヘパさんと同じく納豆w

【好きな音楽は?】
 演歌以外ならなんでも聴きます

【回してくれた人はどんな人?】 
 石組み連合のリストでもいつもお世話になっている、
 HPA(high place of aqua)のhpa0633(ネゴシエーター)殿です。
 多忙なのに写真も綺麗し水景も綺麗。
 ウルトラセブンとジ・アルフィーの坂崎さんを
 足して2で割った感じだと勝手に想像しております(失礼)
 

【貴方の好きなブランドは?】 
 ADA 
 Snap-on
 Brembo
 OHLINS
 DYMAG
 
【回してくれた人の心の色は?】
 水景同様クリアな感じがします。

【貴方の心の色は?】
 ブラックウォーターw

【最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください】
 なし
バトン_c0119618_194314100.jpg


以上でございます。
長々と失礼いたしました。

by ZERO-FACT | 2008-04-25 19:59


<< 風景写真      アクアな書棚 >>