2008年 05月 03日
ふぐ愛好係・会計係殿とオフ会
今朝5時ごろ目が覚めるとにわとりの『にわとりだよ全員集合!』@ふぐ
にわとり(ふぐ愛好係)殿から携帯に着信がありました。
(見ると昨晩11時過ぎに入っていたようでしたが、ソファで爆睡中で気付きませんでしたorz)
朝の5時過ぎにいきなり電話するのもちょっとやばいので、
7時半ごろになり電話を掛けたら、「大阪に行くのでアクアテイラーズさんにご案内せよとの指令が・・・(笑)」
ということで急遽オフ会に(笑)
そしてSwinGlassyoshi(会計係)殿に電話をし、無理を言って同じく大阪まで電車で
出てきてもらいました。
そこで昼食を済ませてアクアテイラーズさんに・・・
c0119618_19393138.jpg

店内初写真 たくさんの水草が販売されています
c0119618_19404299.jpg

ウォーターフォールが2連装。右側にもあります
c0119618_19411512.jpg

店内の120Pレイアウト水槽。
ボルビティスsp.ベビーリーフとポゴステモン・ヘルフェリーがたくさん!
c0119618_19422571.jpg

お二方ともいろいろと買われました(今回もふぐ愛好係殿は猛烈に買われましたw)
c0119618_19505646.jpg

でもって、私はこれをチョイス^^
c0119618_2019338.jpg



そしてアクアテイラーズさんを出た後、今度は私の家にご招待。
今日は他の家族が外出しており、全くおもてなしができずにすいません・・・(汗)
一応全ての強烈にコケまみれなグロ水槽を見て帰っていただきました(滝汗)


お二方、お疲れ様でした、そしてどうもありがとうございました。 
楽しい時間を過ごすことができました。
また次回会う日を楽しみにしています。 それでは!
[PR]

by ZERO-FACT | 2008-05-03 20:22 | おでかけ


<< おばあちゃんの家にて~2008...      ミニ石組み遊び >>