2008年 08月 03日
解体
今年の世界水草レイアウトコンテストに出品した60Fを本日解体しました。

昨年10月からブログで公開しながら皆様に暖かいコメントをいただき完成させた60Fですが
コンテスト出品後に完全にモチベーションがダウンしキューバパールはコケまみれ・・・
晩年は水を抜いて水上化をさせていましたが、その水上化も中途半端。
なんとか健康な水上葉はすべて先日の倒木を使ったミニM水槽に移転し
現在はこんなソイルむき出しの悲惨な状況でしたorz
c0119618_2040407.jpg

ということですべて取り出して、お風呂場で綺麗に水槽を洗って、
現在はワニが入ってますw
c0119618_20465366.jpg

久し振りの登場の『巨大戦艦龍王石
c0119618_2047180.jpg

ちょっとネタで置いてみただけで、使うつもりはありませんw

ばらした石で少し組んで遊んでみましたが、なかなかいいのが組めません。
また日を改めて遊んでみたいと思います。
[PR]

by ZERO-FACT | 2008-08-03 21:00 | ADA60F


<< CLEAR STAND      193位でした >>