2008年 08月 11日
おばあちゃんの家にて~2008.夏~
GW以来となりますが、また行ってきました。
c0119618_12543094.jpg
c0119618_12543752.jpg
c0119618_12544960.jpg
c0119618_12545661.jpg
c0119618_1255857.jpg
おばあちゃんの石組み発見!(笑)
c0119618_12555979.jpg



さぁ昼飯食って恒例の野球の相手!
c0119618_12565037.jpg

田舎の小学校の校庭でなぜかユニフォームで張り切る長男!
今回の荷物の多さはこれのせいか(納得)
c0119618_12574146.jpg

よっしゃ!全力で投げて来んかい!
c0119618_1258941.jpg

とは言ったものの、数球で手が痛くなり、私:「今日はこのくらいにしといたろっ!」 (爆)
あとはノックをして、軽くキャッチボールで終了。汗だくで1時間ももちません(汗)

家に戻ってもエアコンが無いので扇風機の取り合い(笑)
c0119618_1304775.jpg


都会よりは涼しいとはいえ暑かった~ 
c0119618_1314263.jpg


陽も暮れだしてきて
c0119618_1324846.jpg
c0119618_1325794.jpg


締めくくりは夕食後の花火で。
c0119618_13355100.jpg


おばあちゃんも元気で楽しい夏の一日となりました。
[PR]

by ZERO-FACT | 2008-08-11 13:20 | おでかけ


<< 反射      来年用 >>