2008年 08月 16日
星を見に
大台ケ原まで行ってきました。
早めに夕食を済ませ出発。
c0119618_6462274.jpg


山頂までの道は野生の鹿となんども遭遇。
c0119618_6464034.jpg

途中は濃霧にも包まれましたが無事に山頂に到着

killer-pink さんと同じく山頂にて自宅からの距離を撮影w
c0119618_6465358.jpg



で、肝心の星はといいますと、御覧のようにお月様が元気良すぎで・・・(涙)
c0119618_647151.jpg

昨年は天の川までくっきりと見えましたが、今回は雲も多く見えませんでした。

山頂は涼しいというよりも寒いぐらいで何か上に羽織る物が必要です。
私だけ持って行かなかったので子供にくっ付いてましたよ(笑)

しばらくの間、星を見ながら携帯のワンセグで星野ジャパンを見て山を降りました(笑)
[PR]

by ZERO-FACT | 2008-08-16 07:19 | おでかけ


<< 60Fを再始動      4ヵ月半ぶり >>