人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 21日
ポーランドから
世界水草レイアウトコンテスト2008の結果発表のあった月初あたりから
ポーランドのアクアサイトからのアクセスが増えているので、ちょっとググってみたら、
リンクされている部分を発見しました。Googleで翻訳したらよくわかります(笑)

世界戦の掲示板みたいなところ
ポーランドから_c0119618_1091215.jpg
これは別のアクアサイトのリンクページ
よく見たらリンク先の方のサイトが多いですw
ポーランドから_c0119618_1093643.jpg

で、そのポーランド語から日本語に翻訳した状態でそこから自分のブログに飛ぶと
私のブログも変な日本語に翻訳されていて大笑い。

私のHNは「事実をゼロ」ってw
ポーランドから_c0119618_10112566.jpg
ここから先はリンク先の方のブログ名の翻訳がワロス
hpaさんがヘクトパスカルにwww
ポーランドから_c0119618_10114893.jpg
生活+南極大陸→になってしまった換水係殿のブログw
ポーランドから_c0119618_10115589.jpg
語尾に「です」が付くのが多いですねw
ポーランドから_c0119618_1012115.jpg
「肝臓ゴブリンは、水タンク」には爆笑!
「これでええんかですか?」って言われても・・・思わず吉本新喜劇の安尾信乃助のギャグ、
「わたし安尾信乃助と申します、か?」 を思い出しますw (関西ローカルネタで失礼^^;)
ポーランドから_c0119618_1012823.jpg




笑ったらダメなんですけど大笑いしてしまいました^^

by ZERO-FACT | 2008-08-21 10:30


<< 構図を練る      モスと石と流木の >>