人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 19日
90Pは
この荒々しい岩陵のガレ場で行きたいと思います。
90Pは_c0119618_9264461.jpg



イメージは最近60cmで製作したこれで
90Pは_c0119618_13265510.jpg


これを元にいろいろと改良していきます。




追記

昨晩は弄って潰れてしまったソイルを交換しました。
表面から10cmほどのソイルを撤去し、アマゾニアを敷き詰めました。
今回は前景部分にソイルがほとんど要らないので撤去した量より少ない分を補充しました。
新品のアマゾニアに霧吹きをかけたところ
90Pは_c0119618_923088.jpg
石についた汚れも同時に洗い流しました。
左側
90Pは_c0119618_93839.jpg
右側
90Pは_c0119618_931512.jpg

少し水を張ってはホースで前面に溜まった汚泥を吸出す作業を数回し、
最後に汚泥を吸い込んだフィルターを清掃して水を満タンまで入れて試運転して終了しました。

by ZERO-FACT | 2008-09-19 09:27 | ADA 90P mist


<< 植栽完了      石を引っこ抜き >>