2008年 09月 28日
国華園に行きましたが・・・
土曜日の午後から国華園(二色の浜店)に行きました。
睡蓮鉢とか何かイイのが無いかと思いましたが、好みのものも無く
観葉植物も予想していた物は無く、結局私は何も買ってませんorz 
嫁が切花とかを少々買ってました。
しかもまったく写真も撮らず・・・(滝汗)

で、二色の浜まで来たので隣接する二色の浜公園 海浜緑地をぶらりと散策。
c0119618_19342673.jpg
c0119618_1934378.jpg
対岸は関空です。コンデジしか持って来ませんでしたのでこれ以上寄れません(-"-;)
離陸直後の旅客機と離陸前のうみねこ?(笑)
c0119618_19463462.jpg

釣り人がたくさん居ました。 奥に見えるのは淡路島。
c0119618_19465698.jpg


南港大橋からはyoshiさんのお家の近くの明石海峡大橋もくっきり見えましたよ^^
[PR]

by ZERO-FACT | 2008-09-28 19:50 | おでかけ


<< 信楽へ      リビングの60 >>