<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010年 11月 25日
石を変更
巨大戦艦龍王石を取り出して60F水槽に移動させた為に今度は万天石に変更しました。

c0119618_2044928.jpg


今のところ水草はウォーターフェザーのみでゆっくりと・・・
[PR]

by ZERO-FACT | 2010-11-25 20:49 | テトラGA60T(1)
2010年 11月 20日
正面にあった石を取り出して流木を置きました
c0119618_2126456.jpg
c0119618_2126950.jpg

[PR]

by ZERO-FACT | 2010-11-20 21:26 | レグラスF900L水槽
2010年 11月 17日
二つの水槽と五つの灯り
c0119618_23155283.jpg

[PR]

by ZERO-FACT | 2010-11-17 23:18 | レグラスF900L水槽
2010年 11月 16日
60F始動
久しぶりに60F水槽(60×30×18cm)を引っ張り出してきました。

GA60T水槽(1)から巨大戦艦龍王石を取り出して横に寝かせた上にミニスリーM水槽に入れていた
モスが絡んだ流木を載せています。

水上には観葉植物のポリシャスと佗び草エキノミックスを入れてみました。
(エキノミックスと言っても昨年の3月に買ったものですからすでにエキノしか残っていませんw)

c0119618_8135658.jpg


ろ過に水作のニュースペースパワーフィットSを使っているのでシャワーパイプにエアチューブを繋いで
陸上に水を流しています。

c0119618_818910.jpg


照明は壁からステーを出して60cm2灯とアクシーツインを載せています。
現在はアクシーツインの電球が1本しか入っていないために暗いので臨時で60cm2灯を置いていますが
先で電球を入れたら2灯は撤去する予定です。
c0119618_8341945.jpg

c0119618_8182181.jpg


これから寒くはなりますが
[PR]

by ZERO-FACT | 2010-11-16 08:43 | ADA60F
2010年 11月 11日
ディープレッドホタルテトラ
先月に20匹をお迎えして現在は36匹。
c0119618_21394765.jpg
c0119618_21395211.jpg


最古参は4年3ヶ月前に買ったのが数匹いますが流石にサイズと発色は別格です^^
c0119618_21402528.jpg

[PR]

by ZERO-FACT | 2010-11-11 21:41 | ADA 90P mist
2010年 11月 09日
徐々に
スカーレットジェムとボララス・ブリジッタエの色が出てきました。

c0119618_1924245.jpg
c0119618_1924899.jpg
c0119618_19241423.jpg


同時にコケと油膜と流木のアクが出てきましたけどねw
[PR]

by ZERO-FACT | 2010-11-09 19:26 | ミニスリーM
2010年 11月 03日
モスを撤去
もっさもさのモスに埋もれていた60H(45)水槽ですが
ほとんどのモスを撤去し新たにソイルを敷きました。
c0119618_1915649.jpg


これでレッドビーの姿が見えやすくなりました。
といってもまだ10匹しかいませんけど。
[PR]

by ZERO-FACT | 2010-11-03 19:16 | ADA60H(45)