<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 06月 29日
紫陽花
小さな葉を重ねてこんもりと群生するアヌビアス・ナナ・プチを見ていると
c0119618_228133.jpg


この時期は紫陽花を思い出させてくれます。
c0119618_2282087.jpg



c0119618_2282843.jpg

[PR]

by ZERO-FACT | 2011-06-29 22:09 | レグラスF900L水槽
2011年 06月 28日
創造力を鍛えよう
c0119618_22343297.jpg
c0119618_22343811.jpg
c0119618_22344326.jpg
c0119618_2241311.jpg

[PR]

by ZERO-FACT | 2011-06-28 22:43
2011年 06月 20日
久しぶりに佗び草を買いました
c0119618_21241759.jpg



あの水槽のあそこに入れよう・・・
と思い有茎草MIXを2個買ったのはいいのですが
やっぱり・・・いやこっちか?・・・と入れる場所をいろいろ迷っていますw
[PR]

by ZERO-FACT | 2011-06-20 21:26
2011年 06月 16日
久しぶりに流木を買いました
買ったばかりの流木は激しく浮きます。
照明で押さえて強引に沈めながら色々なところに組んでみたのですがまったくしっくりこないため撤去w

c0119618_21482814.jpg


結局弄っているうちにまたレイアウトが変わってしまいました。
c0119618_21484445.jpg
c0119618_21484982.jpg


買った流木はというと空のミニMに入れて飾りとなっていますw
c0119618_2149771.jpg


これを見ながら創造力を鍛えているのですがいつもそのまま居眠りしてしまいますねw
[PR]

by ZERO-FACT | 2011-06-16 21:59 | レグラスF900L水槽
2011年 06月 11日
60Fにお引越し
先日に買ったポット入りの巨大なスパティフィラムなんですが
プラントグラスに入れて出窓に置いているうちにどんどん大きくなってきたので
c0119618_1713440.jpg


60F水槽(60×30×18cm)に入れ替えました。
底床はブライトサンドにフォレストサンド(オリノコとブランコのMIX)を混ぜたものを敷き
小さめの深山石をポットの周辺に積んであります。
その廻りには小型のミクロソリウム・ナローリーフとボルビティスを入れてみました。
魚はブラックモーリーの赤ちゃんが3匹。
c0119618_1713385.jpg
c0119618_17134582.jpg
c0119618_17135473.jpg
c0119618_1714074.jpg


プラントグラスから60F水槽に変更して涼感がアップしました。
c0119618_17142617.jpg

[PR]

by ZERO-FACT | 2011-06-11 17:17 | 水上遊び