人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 05日
リオネグロの雲
先日使用したリオネグロが付着した流木をトレイの上で乾燥させておりました。
乾いたリオネグロをトレイの上で払い落とし、底に溜まったわずかなリオネグロを収納するのが面倒でしたので、
60H(45)の上からパラパラと降りかけたら、大半は底に沈みましたが一部は水面に浮いて
雲のようになりました。

リオネグロの雲_c0119618_10101640.jpg

雲っていろんな形に見えますね
↓は私にはどう見てもウンコ座りしている森川君(後輩)にしか見えません。 (誰やねん!(-"-;))
リオネグロの雲_c0119618_10102468.jpg
リオネグロの雲_c0119618_10103328.jpg
万天石の後ろのキューブグラス内にはウェンティミオヤとポタモゲドンガイーがストックされました。
この後ミオヤ1ポット分はミニスリーM水槽に移動。
そして後方のタイガーロータスレッドは溶け始めたためにこのキューブグラス内に植えなおしました。
リオネグロの雲_c0119618_10112558.jpg

リオネグロの雲_c0119618_10113399.jpg
リオネグロの雲_c0119618_10114247.jpg

これも昨年の写真です(-"-;)

by ZERO-FACT | 2009-01-05 10:43 | ADA60H(45)


<< 初弄り      昨年末に >>