人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 28日
1ヶ月経過した福建岩山
まずはちょうど1ヶ月前の写真から
1ヶ月経過した福建岩山_c0119618_735998.jpg

そして1ヵ月後。
キューバパールグラスは横に這いながらだいぶ成長してきました。
(左奥のキューバールグラスが無いのは途中でこの部分を抜いて他の水槽に移植したせいですw)
1ヶ月経過した福建岩山_c0119618_7352810.jpg

混じっていたヘアーグラスも伸びてますね(笑)
1ヶ月経過した福建岩山_c0119618_7354351.jpg

この福建岩山は以前にミニスリーM水槽で使っていたものが半分あり、その時に着いた髭ゴケを
掃除せずにそのままこの水槽に組んだら、さらにコケがひどくなったため、水位を下げて竹酢液を塗りました。
そのため髭ゴケが白く変色してます。
1ヶ月経過した福建岩山_c0119618_7355939.jpg
1ヶ月経過した福建岩山_c0119618_736771.jpg

現在は全て魚を抜いて、以前から家に居た低グレードのレッドビーを10匹ほど入れてます。
抱卵しているのもいるので楽しみです。

by ZERO-FACT | 2009-01-28 07:53 | ADA60P(3)


<< 徐々にストック水槽のように      流木の加工 >>