人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 24日
SoftBank 933SH
現在使っている携帯の液晶表示が真っ黒になる不具合がひどくなってきたので
修理も考えましたが、もうすぐ2年経過するので昨晩に機種変更をしてきました。
今度の携帯は最近発売になったCCD1000万画素カメラ携帯 SoftBank933SHです。
カラーは水槽を撮る時に反射しにくいブラックを選びました^^
SoftBank 933SH_c0119618_8451857.jpg

さっそく今朝、佗び草を最高画質で撮ってみました。
(元画像は3648x2736ピクセル 2.96MB、いつものサイズにリサイズしています)
前記事の写真よりも佗び草が急成長してますね(笑)
SoftBank 933SH_c0119618_846266.jpg

やはり携帯デジカメですので写りはコンデジにも劣ります。
しかし今まで使っていた200万画素の携帯に比べたら雲泥の差。
手振れ補正や顔認識、被写体に対して常にピントを合わせ続ける「コンティニュアスAF」と、
被写体を追尾する「チェイスフォーカス」まで搭載されて、私のコンデジよりも高機能です^^;

しかしいろいろとググってみましたが、書いてあったとおりバッテリーの減りが早いのがorz

by ZERO-FACT | 2009-06-24 08:49 | アイテム


<< ボツ水景3      佗び草-3週間経過- >>