人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 11日
撮り馬
梅小路蒸気機関車館を出て昼食を食べたあと、帰宅しようかと思いましたが、
まだ帰るには早いので、また寄り道!

気が付けばJRA京都競馬場の駐車場に入ってましたw
ちょっと馬の写真が撮りたかったのと、新年を占う意味も込めてちょいと馬券でもw
撮り馬_c0119618_16574955.jpg


ということですが、競馬場に入るのは初めて(-"-;)
しかも馬券を買うのは約10年ぶり!
(当時はウインズで買ったり、いつも買いに行く人に頼んでました。)

到着した時はちょうど7レースのパドックが終了したところ。
受付でもらったレーシングプログラム(当日の出馬表)と鉛筆を片手に
パドック→馬券の発売機→コースで観戦の繰り返しですw
撮り馬_c0119618_16583155.jpg

撮り馬_c0119618_16584337.jpg


武豊だぁ~!
昨年はリーディング2位に甘んじましたが今年はトップの座に返り咲いて欲しいです。
撮り馬_c0119618_1659218.jpg


9レースは4コーナーから
撮り馬_c0119618_16592658.jpg


シシャモチャンがんばれ!
撮り馬_c0119618_16594376.jpg


10レースのパドック
撮り馬_c0119618_170565.jpg


ゲートに向かう各馬
撮り馬_c0119618_1703197.jpg
撮り馬_c0119618_1703665.jpg
撮り馬_c0119618_1704272.jpg


10レースの4コーナー
柵の間からカメラを突っ込んで・・・ もっと望遠が必要です。
(周囲で撮っている人はバズーカー砲だらけ^^;)
撮り馬_c0119618_1711731.jpg


メインレースのシンザン記念(GⅢ)
パドックのガルボと池添謙一ジョッキー
撮り馬_c0119618_1714456.jpg


ゴール前の直線。ここからガルボが指し切って3馬身差の圧勝。 
初めて関東馬がシンザン記念を制覇しました。
撮り馬_c0119618_1721215.jpg


で、馬券はといいますと。

7レース   負け
8レース   負け
9レース   勝ち
10レース  勝ち
11レース  負け  ということでトータルではアマゾニア9L分くらいの負けでしたorz

まぁその程度の被害で済んでよかったとホッとしております^^;

また機会があればサラブレッドの写真を撮りたいと思ってます。
おっと、馬券はほどほどにしておかないとね^^;

以上で京都でのお遊び3部作の終わりです。
お付き合いありがとうございました<(_ _)>

by ZERO-FACT | 2010-01-11 17:20 | おでかけ


<< 出品完了しました      撮り鉄23 >>