人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 15日
お知らせ
すでに私は今年の世界水草レイアウトコンテストの水景の撮影・出品は完了しましたが
これから水景を仕上げて撮影という方に朗報です。

アクアライフやアクアライフでおなじみのwプロカメラマン笹生和義氏のブログsasojp blog
「レイアウトの撮り方」を特集されています。
ご自分の水景撮影のレベルアップになること間違いなし!ですのでぜひご覧になってください。

また、氏のブログのコメント欄に質問したいことがあればじゃんじゃん書き込んでください。
丁寧にお答えしてくださると思います。

プロカメラマンのブログにコメントなんてとても!! と思いの方も多いかと思いますが、
氏は気さくで面白いナイスミドルですので遠慮せずに書き込んでくださいませ。
競馬ネタでも可(爆)

お知らせ_c0119618_837263.jpg
(↑写真は昨年とある場所での笹生氏の撮影風景)


それと3月下旬に東京から九州まで撮影行脚に出られます。
西日本にお住まいのレイアウターの方で、その時期に水景が完成する方がいましたら
格安でプロカメラマンに撮影してもらうチャンスです!

(3月17日~28日ぐらいの日程で20日は熊本が確定)


撮影依頼は笹生氏のホームページSaso imagingまで


ついでに Acqua 美・遊・感・爽 笹生和義写真集 も絶賛発売中。


写真屋せんせい~ こんな感じでよろしかったでしょうか~(爆)

by ZERO-FACT | 2010-01-15 08:42


<< 撮り鉄24      NANKIオリジナルソイル3週間経過 >>