人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 13日
キャビネット・・・・?
キャビネット・・・・?_c0119618_218372.jpg

といっても、水槽台ではなく「ツールキャビネット」です。
これは私の本業(自動車整備)の商売道具。(トヨタディーラーで働いていたのでトヨタ製です)
購入してから10年経って、少し傷も目立ってきましたが、たまにワックス掛けてます。
そこに輝くメタルステッカーと奥には何故かキューブガーデンに強力に貼られている
5年補償ステッカー(笑)
その下にはアクアマインドラボラトリーさんのステッカー (リンク記念に宣伝しちゃったw)

このADAステッカーは、NAを始めた頃、ADAにメールで質問をしたのですが、その内容が、
アクアジャーナルのVol.105の巻末付近の「ネイチャーアクアリウムQ&A」に掲載され、
その記念品として送られてきたものです。 自分ではお宝です^^

いつもこれらに見られながら仕事してます。
したがって頭の中はアクアのコトが離れません(笑)



キャビネット・・・・?_c0119618_21274634.jpg


by ZERO-FACT | 2007-05-13 21:31 | アイテム


<< 「そのときは彼によろしく」      バトンタッチ >>