人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 06日
トリミングをするつもりが・・・
出窓のミニMのコブラグラスが髭コケまみれになっているのいるので、
根元からトリミングをしていたら、ちょこっと流木が動いて・・・

次の瞬間には流木を抜いてました(笑)

で、コブラグラスはそこそこにして別の流木と砕いた万天石を持ってきて、
あーでもない、こーでもない・・・

疲れて一応完成。
トリミングをするつもりが・・・_c0119618_14215130.jpg
トリミングをするつもりが・・・_c0119618_1421596.jpg

ちょっとモスでも挟み込もうかな・・・
でも昨晩、ホームセンターで極小の枝流木を4本発見し購入してしまったので
またレイアウトが変わる予感(笑)

こんなことばかりして遊んでます(^^;

追記1



トリミングをするつもりが・・・_c0119618_16272216.jpg

西陽の反射がひどくてわかりくいですが、私にはやはりここ!
仕事用ツールキャビネットに・・・
こうして見るとアクアマインドラボラトリーさんのステッカーと同じような
色合いで違和感無く・・・

もちろんADA5年補償付です・・・(笑)

追記2
あまりにも反射がひどいので「見えんぞ!」と会長に怒られそうなので
普通の写真を(爆)

トリミングをするつもりが・・・_c0119618_16502455.jpg


by ZERO-FACT | 2007-08-06 14:33 | ミニスリーM


<< とりあえずグロッソが繁茂しました      昨年の・・・ >>