人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 18日
久し振りの正面画像です
前回に正面画像を公開してから、2ヶ月ちょっと経過で
各水草の密度も上がってきました。
久し振りの正面画像です_c0119618_8371747.jpg

濾材・フィルター・水槽(水槽台)までALL NEWで立ち上げてもうすぐ半年に
なろうとしています。
最初は深山石に髭コケも出ましたが、食酢を塗ってからは見事に無くなりました。
ただグロッソの生長もここにきてスピードダウンでそろそろ追肥をしてみます。
そしてガラス前面を刈り込まねば^^;

ヒーターはエヴァリスの四角いオートヒーターを使ってみました。
ショップの店員さんの話ではヒーター専門のメーカーなので信頼できると言われてつい購入。
実際これ以外に2個使ってます(1個は昨年、もう1個は一昨年に購入しました)が、
まだ故障していません(笑)
                          (決して回し者ではございませんのでw)

by ZERO-FACT | 2007-10-18 08:37 | ADA60P(3)


<< 涼しくなるとまた欲しくなる      オールドブラックウッドを抜いて変更 >>