人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 06日
スケール感を出すために
ブラックモーリーの稚魚です(笑)
こっちを見てます。 探してくださいねw (すべてクリックで拡大します)
スケール感を出すために_c0119618_203433.jpg
スケール感を出すために_c0119618_2031523.jpg
スケール感を出すために_c0119618_2032236.jpg
ミナミヌマエビの稚エビです。 わかるかなぁ?
スケール感を出すために_c0119618_2033318.jpg

龍王石の尾根伝いを登攀中w



そして今朝の60F

周囲が明るいので私の手とPower shot A620が写り込んでますorz
次回からはステルス迷彩を着て撮影します(爆)
(クリックで手も拡大 笑)
スケール感を出すために_c0119618_205823.jpg

写真は照明を点けていません。 出窓に置くと自然光でけっこう明るいです。
ちなみに北側に面していますので直射日光は入りません。
(季節によりますが、朝陽と夕方の西日が横から少しだけ入ります)

キューバパールに勢いが出てきました。
密かに石が変わってたりします(笑)


追記: 昨晩より急に体調不良で
     東京タワー ~悪寒と下痢と、時々、嘔吐~ 状態(爆) ですのでコメントのお返事が
     遅れますがご容赦ください。
     

by ZERO-FACT | 2007-11-06 20:08 | ADA60F


<< プチナナ追加と・・・      整列 >>