人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 09日
ADAカレンダーと・・・
私も買ってきました。
ADA2008カレンダー                           (クリックで拡大)
ADAカレンダーと・・・_c0119618_14255710.jpg

見たところ今年のカレンダーより水景写真が大きく(高さがあるように)なってます。
(今年のは大型水槽ばかりでしたから横長なのは仕方ないですがw)

ついでに最新号もGET!
ADAカレンダーと・・・_c0119618_1428329.jpg

でもって、店頭で今年のADAのカタログ(サンプル)を見せていただきました。
印象から言って安っぽくなりました(笑)
まず厚みが薄い、紙質が落ちたかなと・・・(ページ数は確認してきませんでしたが)

昨年のは白基調のページに水景や製品が載っておりましたが、今年のは黒基調(表紙も真っ黒でした)でそこに水景と製品が載っていまして、水景写真もなんとなく今年のカレンダーの
ような発色というか艶消しのような感じでした。

店員さんの情報ですが、ほんとはもう配布予定だったそうですが、印刷ミスが発覚し、再印刷の作業が1~2週間掛かるらしいとのことでした。
まぁ、もうしばらくの辛抱ですね^^

by ZERO-FACT | 2007-12-09 14:41 | アイテム


<< またまた弄る      定点撮影7 >>