人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 15日
白濁中
プラナリアとの死闘をしているADA60P(3)です。
その戦いにもついに終止符を打つときが来ました。
プラナリアとの決着はつきましたが、その代償として水草とバクテリアに
ダメージが・・・
よって現在は白濁中です。
今後は他の水槽から種水をもらって復活に励みます。
白濁中_c0119618_1884812.jpg

そして、本日アクア・テイラーズさんのプレオープンに行ってきました。
(ポイント会員限定の招待でグランドオープンは3月20日からだそうです)

まず凄い広い店舗でビックリしました。これは想像以上でした^^
そして店内は非常にオシャレで従来のアクアショップというイメージではありません。
(デジカメ持って行きませんでしたので写真は無し^^;)
なんかホテルのロビーに水槽が並んでいるといった雰囲気でした。

予想通りオープン1時間後に行きましたが店内は凄い人だらけ。
店員さんも大忙しで、少しだけ喋って、今日まで我慢していたこれと
白濁中_c0119618_18255367.jpg

テネルス5束を買って、
店長さんに「また今度ゆっくりと来ます!」と言って帰ってきました。
まだ空のままの180cm水槽がドーンと置いてありましたが、
石組みでレイアウトをすると仰ってられたので凄い楽しみです。
素材売り場には巨大な万天石もありましたよ~^^

お近くの方は是非一度足を運ばれてみてはと思います。

by ZERO-FACT | 2008-03-15 18:52 | ADA60P(3)


<< ソファから見上げて      45Pのトリミング >>